La deconstruction des idoles ──アイドルの脱紺築 chapitre deuxの雑記帖
カテゴリ
全体
このブログについて
モーニング娘。歴代メンバー
クラシック音楽
一般的なニュースや話題
紺野あさ美
料理
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
再喫煙で加護亜依が引退
from 再喫煙で加護亜依が引退
再喫煙で加護亜依が引退
from 再喫煙で加護亜依が引退
加護亜依またも未成年喫煙..
from 加護亜依またも未成年喫煙&熱..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
吉澤ひとみ卒業のお知らせ20070102??
モーニング娘。プロデューサーつんく♂より皆様へ


モーニング娘。プロデューサーつんく♂より皆様へ

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。
いつもいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
新年を迎えまして、ますますご健勝のことと思います。

さて、本日はモーニング娘。の吉澤ひとみに関してのお知らせです。
2000年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが2007年3月~5月に行われます「モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」の
最終日を持ちまして卒業することを決めました。

モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、
持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、
それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。
十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。
「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。
モーニング娘。を卒業することによって、さらに個性を伸ばしてくれるだろうと期待しております。
そして、その個性がまた新しいハロー!プロジェクトの風を吹かせることに一躍買ってくれると信じています。

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、
サブリーダーに高橋愛を任命いたします。

ひとまずは、この春のモーニング娘。のコンサートツアーを成功させるよう
メンバー一丸となってのパフォーマンスが先決と思ってますので、皆様方には益々の声援のほどをよろしくお願い申し上げます。


2007年 1月2日 つんく♂
▲back


だそうですよ。本当ですか。
本当とすれば、今年も年頭から、やってくれるなあ、と。
このニュース、2ちゃんねるで見つけたんですけど、
公式サイトのトップからは、まだリンクされていないような感じで……うーん……公表しちゃっていいのかな?
[PR]